教えてファム

質問日時:2019/07/23 21:20
回答受付終了
SEXする時に、キスとかしながらゴム付けられる男性の方が女性としては嬉しいんですかね?(*_*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/23 23:19
?(37)
住まい:埼玉
キスしながらゴム付けるのって結構難しくないですか?された事ないかも?
おちんちんを当てられてスリスリされたら付けてあげたり、あとは付けてって言われて付けたりかなぁ。


回答日時:
2019/07/23 23:00
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
私は基本的にはゴム絶対つけてもらう派だけど、
男の人が自分でゴムをつけてくれたってゆーことがあまりないですヽ(;▽;)ノ
毎回私がつけてますよ( ;∀;)笑
なので、キスしながらつけるのが嬉しいとか、そんなのないし、とりあえずどんな形でもつけてくれたら嬉しいです(^^)笑
たまにゴムつけると気持ちよくないからやだとか言う人いるけどゴム拒否された時点でもー私のこと大事にできないんだなって判断してそれ以上のことはしませんね。笑


回答日時:
2019/07/23 22:40
もも(35)
住まい:東京
キスはいずれにせよ沢山して欲しいです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム