教えてファム

質問日時:2019/08/22 20:06
回答受付終了
人相が悪い!と言われる男性をどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/23 02:18
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
遠藤憲一さんとか好きですし、強面でもおらついてたり、まわりの人にも優しく接することができるなら素敵だとおもいます。


回答日時:
2019/08/23 01:05
ふみ(41)
住まい:東京
私も人相悪い…と言うか強面?と散々言われてきました。
でも、それだけで離れてく人とあえて絡もうとは思いません。
見た目と中身のギャップにハマってくれる人って絶対いるので!
もはや、そのギャップを利用して生きてきてるかも。

なので、私も人相悪い男性でも特に気にしないですね〜
そんな人が笑ってるところとか見れた時は、いいもの見たー!って気になって嬉しいし。
可愛い顔した男性の腹黒さを見てしまった時の方が引く。


回答日時:
2019/08/23 00:44
凛香(35)
住まい:東京
根は真面目で良い子なのは
すぐ伝わるから大丈夫^ ^


回答日時:
2019/08/23 00:44
あやの(43)
住まい:北海道
一見ちかよりがたくても、優しい方、照れ屋さんが多いきがします!


回答日時:
2019/08/23 00:19
もも(35)
住まい:東京
性格が優しいならギャップ萌えでむしろ長所になりますよ!!!

超ヤンキー風でも、意外と優しいとかいますよね。
同級生とか何人もいました!!


回答日時:
2019/08/23 00:14
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
美女と野獣の映画が好きですが…

その相手の殻を破って殻を破って…を繰り返して
口の中に入れて食べちゃうくらいの関係になった時に
相手の本当のことがわかると思うのです。

見た目では判断しませんので、人相が悪いくらいなら苦手意識持ちません。


回答日時:
2019/08/22 23:52
由美(36)
住まい:福岡
ちょっと苦手ですね…いじめられた過去があるので怖いです。
ただ、遠目で実は優しいギャップ萌えは楽しみます


回答日時:
2019/08/22 23:17
みゃこ(41)
住まい:秋田
人相が悪く見えても、性格とか人間性はそうではない人って多いと思うのでそんなに気になりません。
少しお話するのとか最初は緊張するかもですが…


回答日時:
2019/08/22 22:32
レモン(42)
住まい:秘密
うちの旦那は、人を殺めそうな目で
バラエティー番組を見ていますが
性格は優しいですよ
だから大丈夫◎


回答日時:
2019/08/22 22:14
えみ(46)
住まい:神奈川
中身とのギャップがあるとキュンとしちゃうかもです(ノ∀`*)
人相悪い人にちょっとした優しさを出されたら可愛いと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム