教えてファム

質問日時:2019/08/22 20:06
回答受付終了
人相が悪い!と言われる男性をどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/22 21:24
りー(43)
住まい:秘密
私の中に入ってる時とのギャップがあれば良いかなー…(´∀`)


回答日時:
2019/08/22 21:23
えいちゃん(40)
住まい:秘密
私は、ちょい悪とゆうかヤンキー的な?人好きだから、見た目は怖そう〜とかの方が好みではあります(^-^)/

まぁ、見た目ってやはり大切ですけどね。。


回答日時:
2019/08/22 21:05
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
見た目の問題ならあまり気にしない(^○^)!
喋ってみて、そのまんまなら関わらないけど。笑
私は、今まで人相悪い感じの人と付き合ったりしてきたけどそーゆー人に限ってすごい思いやりがあったり、優しかったり、命を大事にできたり。
意外と涙もろかったり。
素敵な人たくさん知ってますよ(^^)!


回答日時:
2019/08/22 20:31
もえ(32)
住まい:秘密
話してみて、優しかったりする時のギャップがやばいですね笑
一気に親近感です^^*


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム