教えてファム

質問日時:2019/08/22 21:09
回答受付終了
男性につけてもらいたい香水はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/23 15:11
アヤ(41)
住まい:福岡
香水つけてる人は無理です(>_<)男性女性問わず、車の中とか、狭い空間に香水つけてる人いると、気持ち悪くなっちゃいます。すごく好きになった人だとしても、香水つけてたら無理です・・・。生理的に。


回答日時:
2019/08/23 13:13
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
香水の好みって人それぞれなので難しいかな〜
元カレと、元上司がいつも石鹸の香りがしててその香りにムラムラきた覚えがあるので石鹸の香りで(笑)
あとで聞いたら柔軟剤の香りだそうです。


回答日時:
2019/08/23 12:06
愛音(38)
住まい:埼玉
特に思いつかないですね。
無理に香りをつけてしまうと、その人の元の匂いが感じられなくなってしまいそうなので、何もつけない方がいいかなあ。


回答日時:
2019/08/23 11:32
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ノーパフュームで


回答日時:
2019/08/23 09:51
はるか(35)
住まい:東京
シャンプーや柔軟剤に混じる体臭が
好きなので 香水で消すなんて 勿体ない!

身体からでる 天然フェロモンも
消えちゃうので 香水なんて要らないです



回答日時:
2019/08/23 09:40
ゆき(35)
住まい:岩手
香水より柔軟剤や石鹸の匂いが好き!


回答日時:
2019/08/23 08:43
けい(46)
住まい:愛知
香水が、好きでわないのでつけて欲しくないです(*^^*)

そのままでじゅうぶんです。


回答日時:
2019/08/23 08:31
ゆき(38)
住まい:兵庫
ジョーマローンのライムバジル!

ペンハリガンの物。
名前忘れちゃいました。。
個人的にすごくセクシーに感じる香水。
瓶にリボン付いてて、男性向けに思わないですが
すっっごく良き!

ぜひお試しをー♪


回答日時:
2019/08/23 07:16
?(37)
住まい:埼玉
何もつけてないのが好きです。
シャンプー、柔軟剤くらいが良い。


回答日時:
2019/08/23 02:29
あや(30)
住まい:東京
・アバクロ フィアース
・ドルガバ ライトブルー
・カルバンクライン ck1

アバクロは好き嫌い別れそうですが、他2つは爽やかな感じなので万人ウケすると思います


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム