教えてファム

質問日時:2019/08/22 21:09
回答受付終了
男性につけてもらいたい香水はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/23 02:13
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
ブルガリの香水の匂いで、昔の人の事を思い出すので体が反応しちゃいますが…

一番好きなのは、私に会うために洗ってきてくれたんだってわかる、石鹸の匂いのおちんちん(///∇///)


回答日時:
2019/08/23 01:45
*¨?????りかりか?*¨????(33)
住まい:東京
エルメスの庭シリーズ、好きです。
調香師のエピソードも含めて…という背景もありつつ。
その中から当人に合っているものを
ほんの微かに香る程度で付けてくれていたら好ましいです。
香水の種類に限らず、いかにも、っていうのは返って苦手かも。


回答日時:
2019/08/23 01:19
なつめ(42)
住まい:京都
体臭が好きです。でもどうしても…となれば、ジョーマローンかディプティークがいいかな。


回答日時:
2019/08/23 01:12
ふみ(41)
住まい:東京
香水は詳しくないので分からないけど、
スーツ着ていい匂いのする大人男子は素敵ですよね。


回答日時:
2019/08/23 00:43
あやの(43)
住まい:北海道
香水より、柔軟剤の香りが爽やかで好き


回答日時:
2019/08/23 00:40
えいちゃん(40)
住まい:秘密
香水つけてほしくない派です♪


回答日時:
2019/08/23 00:31
もも(35)
住まい:東京
爽やか系が好きです!!

ペアフレグランスとかも、憧れ・・・☆
したこともないから。

香水はつける本人が心地よくなければきついだろうから、一緒にかぎに行って選んだりしたい。



回答日時:
2019/08/22 23:43
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
最近は香水とかあまり気にしないし、
なんなら柔軟剤の香りとかが好きだけど
昔はブルガリ、スカルプチャー、サムライが
好きでした(//∇//)


回答日時:
2019/08/22 23:18
るな(42)
住まい:東京
HUGO BOSSです?


回答日時:
2019/08/22 23:17
みゆき(39)
住まい:宮城
香水が苦手なので、
柔軟剤とかでいいです。



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム