教えてファム

質問日時:2019/09/23 02:04
回答受付終了
二人っきりになると途端に甘えてくる年下彼氏欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/23 22:59
ふみ(41)
住まい:東京
欲しいー!

まだ年下君とお付き合いした事なくて、すごく憧れる!


回答日時:
2019/09/23 22:41
りーちゃん??(37)
住まい:東京
甘えられるの好き(つω`*)
甘えてくれるそんな可愛い年下彼氏欲しいです……( ´:ω:` )☆


回答日時:
2019/09/23 20:50
あかり(36)
住まい:東京
いいですよー♪
欲を言えば、人前ではカッコつけるし、社内とかではなんか私にも偉そうなこと言っちゃうのに、そのあと、恥ずかしそうにこっち見て…
二人きりになってから、「なんか偉そうなこと言っちゃった…」って言ったりしてきたら、甘やかしちゃいます〜


回答日時:
2019/09/23 20:34
恭子(47)
住まい:大阪
好きです♪(*´∀`)

普段は男らしいとこがあったりするとこを
見ていたらなおさら二人の時に甘えられたら
可愛くなります(///∇///)


回答日時:
2019/09/23 20:19
みゃこ(41)
住まい:秋田
2人っきりの時に甘えられると嬉しいですね(///_///)
けど、年下さんよりは年上さんが好きだったりします…


回答日時:
2019/09/23 20:18
りりな(36)
住まい:千葉
大好きです(つω`*)


回答日時:
2019/09/23 20:01
アイ(44)
住まい:愛知
年下彼氏可愛いですね(^^)
可愛いだけじゃなく、ちゃんと頼りにもなりますしね!
今は一つ下の彼氏です。
前は10コ下の彼とお付き合いしてました。


回答日時:
2019/09/23 17:15
XXX(40)
住まい:秘密
今の彼氏は年下で、まさに二人っきりになった途端にめっちゃ甘えてきます!めっちゃ可愛いし、そんな彼氏が大好きです?


回答日時:
2019/09/23 16:58
みほ(36)
住まい:福岡
甘えてくれる年下の男の子可愛いですね(*´∀`)
子犬のように可愛くてなでなでしたくなる感じも、にゃんこみたいに少しわがままなツンデレくんも大好きです♪


回答日時:
2019/09/23 15:02
あぃり(47)
住まい:熊本
彼は19歳歳下です。
普段は仕事熱心ですが
2人になると
可愛いとか
愛してるとか
すごく言ってくれて
と 思えばすごく甘えてくる。
このギャップに私は虜です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム