教えてファム

質問日時:2019/09/23 02:04
回答受付終了
二人っきりになると途端に甘えてくる年下彼氏欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/23 13:39
nana(37)
住まい:秘密
すっごく可愛い♪欲しいです(*´ω`*)


回答日時:
2019/09/23 12:54
ちい(38)
住まい:秘密
可愛いですよね(^^)
2人の時だけなら大歓迎ですね!


回答日時:
2019/09/23 11:25
あんな(34)
住まい:京都
欲しいです!
普段はビシッとしてるのに二人になると、にゃんにゃんって来られるとぎゅーってしたくなります(*´?`*)
ナデナデしてちゅーってしたくなりますね!


回答日時:
2019/09/23 10:50
りん(36)
住まい:東京
めちゃくちゃキュンとしますね(//∇//)
それにやられて前はずっと年下ばっかりでした!


回答日時:
2019/09/23 10:18
ミカサ(41)
住まい:大阪
欲しい!子犬のような無垢さ。癒される。


回答日時:
2019/09/23 10:04
せれな(28)
住まい:東京
そういう旦那さんと結婚しました(//∇//)


回答日時:
2019/09/23 07:31
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
年下でも年上でも関係なく、二人きりの時に突然甘えられたいです。
誰かがいる時はシャキッとしてて欲しい(笑)


回答日時:
2019/09/23 05:38
みゆ?(30)
住まい:福岡
年下大好き(?>? 特に甘えてくる子が好き。

そういうギャップがある子はもっと好きです。


回答日時:
2019/09/23 04:37
BEST ANSWER
nico(43)
住まい:神奈川
二人きりになった時なら
そのギャップにやられちゃうかも!
めっちゃ可愛い( *´?`*)


回答日時:
2019/09/23 04:05
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
私は…、私にだけ甘えてくれる歳上がすき(///∇///)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム