教えてファム

質問日時:2019/10/16 07:28
回答受付終了
自分は香水の香りが好きなんですが、貴方の好きな香りはどんな感じですか?また、男性につけて欲しい香りは?

いつも回答してくれてありがとうございます。参考になります。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/17 05:19
あみ(41)
住まい:大阪
カルバンクラインのエタニティの香りが好きです^ ^メンズですけど、私もつけています^ ^


回答日時:
2019/10/17 02:26
すぅ(31)
住まい:秘密
すっきりとした甘い香り


回答日時:
2019/10/16 23:55
Я?Я(35)
住まい:秘密
男性につけて欲しい香水は
ドルガバのライトブルーで
私はRadyのエレガントな香りのボディクリームつけてます(*^^*)


回答日時:
2019/10/16 23:41
はるか(38)
住まい:秘密
BVLGARIのプールオムが最強だと思う。


回答日時:
2019/10/16 22:32
はな(34)
住まい:愛知
ラルフが高校生の頃から大好きです!
男性からラルフの匂いがしたら、趣味一緒ー!!!ってので興奮します(^^)
今自分が持ってる香水はクロエですけどねw


回答日時:
2019/10/16 22:21
ひよ(29)
住まい:神奈川
ムスク


回答日時:
2019/10/16 22:06
りん(36)
住まい:東京
甘い香りが苦手でしたが昔好きな人がつけてていつの間にか好きになりました^_^
今は甘い香りがすると思い出したりはしますが、
洗濯洗剤のナチュラルないい香りが好きです\(//∇//)\


回答日時:
2019/10/16 21:38
ひぃ(40)
住まい:東京
もう廃盤になりましたが、マサキマツシマのマッドピンクです。
通り過ぎると男女関係なく香水何?良い香り〜って言われますよ。
ネットで探してちまちま買ってます…


回答日時:
2019/10/16 20:39
さくら(45)
住まい:香川
スッキリした薫りが好きです( ・∇・)

変にスパイシーなのや、ムスク系は苦手です…
あとは、付け過ぎな人…


回答日時:
2019/10/16 19:42
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
香水好きでもいくつも持ってます。
自分が最近メインで使ってるのはロリータレンピカ。
これは廃盤になっていて、手に入れるのが難しくなりつつあります。
一番好きなのはπってのがあるんですが、バニラっぽい香りでとても好きですが今は持ってません。

男性の香水はあまり嗅いだことがなくて詳しくないですが、無難にBVLGARIブラックとかか良いですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム