教えてファム

質問日時:2019/10/17 08:23
回答受付終了
プレゼントに花束。ありですか?なしですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/17 17:46
かんな???(33)
住まい:愛知
ありです(。・ω・。)
とても嬉しいです♪♪


回答日時:
2019/10/17 17:03
愛音(38)
住まい:埼玉
男性から花束を貰うなんて経験のない事なので、ぜひ欲しいです!
私はベタですが薔薇が大好きなので、薔薇がいいなぁ。
でも、贈る相手によっては花瓶をもっていなかったり世話をするのが難しい人もいるから慎重に検討したいところですね…


回答日時:
2019/10/17 16:08
あづき(46)
住まい:秘密

ありです!

私は花束貰った事がないので
貰えたらすごく嬉しい!


回答日時:
2019/10/17 15:50
ゆな(44)
住まい:神奈川
私は旦那にもらったことあるけど、物の方が良かったな(;^_^A

大抵の女の子は喜ぶんじゃないかな(´∀`*)


回答日時:
2019/10/17 15:45
Rio(31)
住まい:愛知
花束のプレゼント、素敵です♪
ありあり!

男性が花屋さんに行くのって、
なんだか特別な感じがするので嬉しいです♪


回答日時:
2019/10/17 15:40
莉奈(34)
住まい:秘密
なんでもない日の花束はとっても嬉しい!


回答日時:
2019/10/17 14:53
Rena(26)
住まい:秘密
お花おうちにも植木が沢山あって見てると癒されて大好きなので植木の花が頂けるなら嬉しいです:( ;´?`;):


回答日時:
2019/10/17 14:47
Я?Я(35)
住まい:秘密
ありデスっ(*^^*)
女の子はお花見ると癒されるし
何よりのプレゼントだと思います。

お花は気持ちすっごく伝わると思います(*^^*)


回答日時:
2019/10/17 14:03
SARA☆(50)
住まい:青森
花束 嬉しいですよぉ(//∇//)

若い頃は 歳の分のバラの花束を頂いて
毎回ドライフラワーにして飾ってましたぁ(*゚▽゚*)

今は本数が多いから(笑)
貰うことはないけど(*^^*)


回答日時:
2019/10/17 13:38
ちあき(38)
住まい:秘密
とっても嬉しいです(*´ω`*)
物をいただくより嬉しいかも…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム