教えてファム

質問日時:2019/10/17 08:23
回答受付終了
プレゼントに花束。ありですか?なしですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/17 13:36
はるか(39)
住まい:秘密
花束は、もらっても嬉しくないですね。。。
処分に困ります。。。
女の人でも、お花に興味ない人もいるので、気をつけて下さい。。。


回答日時:
2019/10/17 12:33
みゃこ(41)
住まい:秋田
花束は卒業の時に後輩から…とかくらいしかもらった事がないので、男性から貰ったら嬉しいです(*^^*)
枯れてしまうのが少し寂しいですが…


回答日時:
2019/10/17 11:54
BEST ANSWER
ありさ(34)
住まい:東京
ありです(* ´ ▽ ` *)
花束って発表会とか特別なシーンで渡すイメージが強く、普段のプレゼントとして私自身が考えてないので、貰えたらサプライズすぎてすごく嬉しいです(*/∀\*)



回答日時:
2019/10/17 10:11
まぁ(45)
住まい:秘密
素敵なプレゼントだと思います。花束もらえたら嬉しいですよ(^^)


回答日時:
2019/10/17 09:34
なぁこ(35)
住まい:群馬
ありです☆*°
花束嬉しいけど、後々大変だから小さいのが嬉しいですね(・∀・)


回答日時:
2019/10/17 09:31
ゆうに(49)
住まい:秘密
嬉しいですね(^^)


回答日時:
2019/10/17 09:24
まこ(39)
住まい:愛知
ありです♪
1輪でもいいから貰えたら嬉しいな(^.^)


回答日時:
2019/10/17 09:18
まみこ(48)
住まい:埼玉
ありあり♪
お花喜ばない女はいない?


回答日時:
2019/10/17 09:10
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
あまりもらうことないですが、プレゼントしてくれた人が私のためを思ってこれとこれとこれで花束にしてくださいとか選んできてくれたのかなぁと想像するととても嬉しくなりますね。
でも皆が皆花束をもらって嬉しいと思うかといえば、そうでもないかと・・・
花瓶がないとか、枯れた時の処分が面倒くさいとか、花粉や花の匂いが気になるとか、そういう考えの人もやはりいるかと思います。


回答日時:
2019/10/17 09:08
マコ(34)
住まい:福島
ありです♪
かすみ草が好きなので、かすみ草のたくさん入った花束だと嬉しいです(^з^)-☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム