教えてファム

質問日時:2019/12/13 12:52
回答受付終了
努力すれば報われる?
そうじゃないだろ
報われるまで努力するんだ

byリオネル・メッシ

好きな言葉又は、響いた言葉ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/13 16:32
ちはる(35)
住まい:大阪
あなたが虚しく過ごした今日という日は
きのう死んでいったものが
あれほど生きたいと願ったあした

何かの小説だったと思います。
当たり前に生きてる毎日だけど
一日一日を大切に生きたいと思いました。


回答日時:
2019/12/13 16:19
みさき(41)
住まい:京都
「泣いても1日、笑っても1日」

有限な命、せっかくなら笑っていよう。って事だと思っています。有名な言葉なのかな?私は父から聞きました。


回答日時:
2019/12/13 15:44
ai(30)
住まい:福岡
死ぬ事以外擦り傷( ̄∀ ̄)

人生色々あるけど、確かにその通りだな。と納得しました!


回答日時:
2019/12/13 15:26
マコ(34)
住まい:福島
「愛とは後悔しないこと!」
あるドラマのヒロインのセリフです(^^)
学生時代に聞いて、後悔のない恋愛をしようと思いましたp(^^)q


回答日時:
2019/12/13 14:08
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
『痛いのは生きているから
転んだのは歩いているから
迷ったのは前に進んでいるから
逃げ出したいのは戦っているから』

昔、ラジオで聞いた言葉で、急いで書いたからちょっと間違ってるかもσ(^_^;)
あと誰の言葉かも分かりません(*T^T)
それからもうひとつ…

『Always Look on the Bright Side of Life…』
いつも人生の明るい方を見て生きていこうよ
Byモンティー・パイソン


回答日時:
2019/12/13 13:25
BEST ANSWER
なし(30)
住まい:秘密
『死ぬ時に後悔してなきゃそれでいい』
お母さんが言ってた。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム