教えてファム

質問日時:2019/12/14 16:13
回答受付終了
最近、歳下の女性から
「かわいいおじさん」って言われる事が
多くなったのですが、それは素直に喜んでいいんですか?
また、貴女にとって
どんな男性がかわいいんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/15 15:35
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
男性からかわいいって言わないでって言われることが多いです。誉めてるんですけどね。


回答日時:
2019/12/15 13:45
カナ(41)
住まい:神奈川
可愛い…は、好感度ある言葉なので
喜んで良いと思います、

男性は、嫌がりますけどね。

愛でたくなる…いとおしくなる…そんな好印象だと思います。


回答日時:
2019/12/15 11:32
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
女の人のいう『かわいい』は褒め言葉だとおもいます。
いい年のおじさんなのに、私の前でちょっとあまえたり、おっぱいの谷間に顔埋めてよろこんだり、寝ちゃったりするとかわいいなっておもいます。
奥さんや仕事場ではこんな姿見せないのかなぁとか思うととてつもなくかわいい♪


回答日時:
2019/12/15 10:32
BEST ANSWER
まりん(49)
住まい:秘密
かっこいいは嬉しいけど、かわいいは
喜んでいいのか?男性は考えちゃいますよね^^*
褒め言葉なので喜んでいいと思います(^-^)

ワンコにメロメロな男性
いつまでも少年のような男性
言動がユーモアたっぷりで楽しい男性
全部かわいいって思っちゃいます^^*


回答日時:
2019/12/15 06:02
アイ(44)
住まい:愛知
喜んでいいと思います。
見た目や行動とかが可愛いと思う人いますね(^^)


回答日時:
2019/12/15 03:43
なお♪(37)
住まい:東京
かわいい=好印象だと思いますので、素直に喜んで下さいね(^^)
良い意味で抜けているというか、隙があるように見える男性は可愛いと思います!母性本能が働くというか、癒されるというか。


回答日時:
2019/12/15 01:37
かほ(37)
住まい:秘密
笑顔とか雰囲気が可愛い方っていますよね〜。
あとは可愛いって言わせるだけの心の広さみたいなのも感じます。

喜ばしい事だと思いますよ。


回答日時:
2019/12/14 22:24
せれな(27)
住まい:東京
素直に喜んでいいと思います!
キモいとか汚いとか言われるよりいいでしょう( ^ω^ )?


回答日時:
2019/12/14 21:55
*れいか* ?(57)
住まい:東京
キモいって言われるよりいいよ(´ε`;)


回答日時:
2019/12/14 21:54
ミカサ(41)
住まい:大阪
ぽっちゃりしてる人を見ると可愛いって思うようになりました。動きとかがクマさんみたいだったりするとキュンとなる^_^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム