教えてファム

質問日時:2019/12/15 03:16
回答受付終了
クリスマスはどう過ごしますか?
また、エッチしちゃいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/18 02:00
フク(41)
住まい:広島
ファムでTV通話をしていると思います(*´∀`)
エッチは旦那とはレスなので、TV通話でエッチ(オナニー)する予定ですよ(〃ω〃)


回答日時:
2019/12/17 23:59
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
クリスマスは今年は自分で料理してケーキ食べてって感じですかね。
クリスマスだからって旦那とエッチしないですね・・・元々レスなので、何かの日だからするってことはないです。


回答日時:
2019/12/17 23:00
miiii(38)
住まい:東京
ブッシュドノエル作ります♪
エッチしたいー!けど多分してもらえない(T_T)


回答日時:
2019/12/17 20:09
みさみ(49)
住まい:神奈川
ファムざんまいヽ(*´∀`)ノ♪


回答日時:
2019/12/17 17:08
あおい(34)
住まい:秘密
家族でささやかなクリスマス会をします(^^)
エッチは、産後まだ数ヵ月なのもあって私のほうはまだあんまりそういう気分になれなくて…
どうなるかは、夫次第です(^^;


回答日時:
2019/12/17 08:55
しー(38)
住まい:秘密
ケーキ食べるくらいですね。
エッチはしないです。別日に(?v?)
クリスマス当日はラブホ満室なんだろうな〜


回答日時:
2019/12/17 02:54
愛音(38)
住まい:埼玉
クリスマスはとにかく美味しいものをいっぱい食べたいです!♪えっちはどうかな…時期的に、生理が来そうなんですよね…そしたらダメだなあ。


回答日時:
2019/12/17 02:30
まりるり(32)
住まい:岩手
当日は仕事です…が
次の日が半日だから

夜が楽しみです…( ?∀? )


回答日時:
2019/12/17 01:57
岡村マコ(43)
住まい:東京
家族、友人家族数人でパーティー

でも好きな人とデート…良いなぁ〜


回答日時:
2019/12/17 01:39
美鈴(47)
住まい:秘密
仕事だなぁ。。
エッチした〜い 笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム