教えてファム

質問日時:2019/12/15 13:13
回答受付終了
うどんやお蕎麦、ラーメンなどに卵が入っていた場合、どうやって食べますか?

黄身を割って混ぜて食べる?
黄身だけ食べる?
その他...


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/17 23:56
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
基本潰したくないのでお箸で上手く掴んでそのままお口にIN!か、潰すとしてもぐちゃぐちゃじゃなくて軽く割って少しずつ麺と絡めて食べます。
汁に解けてしまったら最早無意味なので。


回答日時:
2019/12/17 23:01
miiii(38)
住まい:東京
割って混ぜずに、その部分に麺をくぐらせて食べる♪


回答日時:
2019/12/17 21:35
?arisa?(53)
住まい:北海道
レンゲで救出して差しあげて、友達の器にダイブか小皿に救出!

半熟卵さん…ニガテです┏○ペコ

※普段は卵入は頼みません


回答日時:
2019/12/17 21:16
れいな(40)
住まい:愛知
とりあえず思考停止してから黄身を割って食べます。


回答日時:
2019/12/17 17:01
あおい(34)
住まい:秘密
半熟と生のたまごが苦手なので敢えては頼まないですが、ついてきた場合はたまごが好きな方にいつもあげてます(^^;


回答日時:
2019/12/17 08:57
しー(38)
住まい:秘密
割って混ぜて絡めて食べる


回答日時:
2019/12/17 02:58
愛音(38)
住まい:埼玉
先に卵以外のほとんどの具を食べてしまって、半分以下になったら、気分によって混ぜて食べるか、もしくは黄身をメインに食べたりします!


回答日時:
2019/12/16 09:28
さき(46)
住まい:埼玉
最初うどんだけ。

途中から卵崩して、絡めて食べます。


回答日時:
2019/12/16 00:28
かほ(37)
住まい:秘密
うどんの卵は黄身がトロトロがいいので、黄身を潰して麺と絡めながらたべます。

ラーメンは味玉なので、そのままかぶりつく感じですね。


回答日時:
2019/12/16 00:16
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
そのときの気分ですが…途中までは崩さないように食べて、味変として活用します(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム