教えてファム

質問日時:2020/01/15 09:31
回答受付終了
旦那さんのことをなんて呼んでますか?
また旦那さんにはなんて呼ばれてますか?
名前?あだ名?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/16 10:24
せれな(27)
住まい:東京
あだ名です


回答日時:
2020/01/16 08:35
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
オットー、オッカァです( ・∀・)


回答日時:
2020/01/16 07:33
ちあき(38)
住まい:秘密
くん付けして呼んでます☆


回答日時:
2020/01/16 02:22
優姫(36)
住まい:神奈川
様付けで呼んでます笑
主従関係があるとかではなく、あだ名感覚です^^;


回答日時:
2020/01/15 23:50
しー(38)
住まい:秘密
昔は名前にくん付け、今は呼ばない。
旦那からはお前。←この呼び方大嫌い。


回答日時:
2020/01/15 23:01
あいな(30)
住まい:佐賀
君付けで呼んでて
相手もちゃん付けです


回答日時:
2020/01/15 21:09
みゃこ(41)
住まい:秋田
〇〇さん。
あとは兄さんとか、おじちゃんとか呼ぶ時も…(笑)

私はあだ名で呼ばれます(笑)あとは姉さんとか(笑)


回答日時:
2020/01/15 18:35
もえにゃ。(38)
住まい:埼玉
うちは子供がいないので、名前にくん付け、ちゃん付けです。
たまーにですがフザけて、お互い苗字(私は旧姓)呼び捨てで「おい、○○〜」って呼んだりもします。


回答日時:
2020/01/15 17:40
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
○○くん
お父さん
パパ
そのときによって使い分けますね


回答日時:
2020/01/15 16:59
みく(49)
住まい:兵庫
子供からオトンオカンなので、私もオトンと呼んでますが向こうは名前呼び捨てかちゃん付けです。

結婚前は友達期間があってから付き合うようになったので名字に君付けでした(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム