教えてファム

質問日時:2020/01/15 09:31
回答受付終了
旦那さんのことをなんて呼んでますか?
また旦那さんにはなんて呼ばれてますか?
名前?あだ名?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/15 16:58
梨花(35)
住まい:秘密
名前でもあだ名でもなく…
私は旦那に ねぇ!
旦那は私に おい!
って呼びます(ー ー;)


回答日時:
2020/01/15 16:34
ユイ(30)
住まい:奈良
あだ名です(*´ω`*)


回答日時:
2020/01/15 16:32
みゆき(39)
住まい:宮城
パパと呼んでます

あっちはおい。としか呼ばないですね

基本すれ違いです。(笑)


回答日時:
2020/01/15 16:22
ゆり(33)
住まい:北海道
主(あるじ)くんと呼んでます!
私の主なので(笑)

そんな主くんからはちょんと呼ばれています!
ちょんちょん付いてるので(笑)


回答日時:
2020/01/15 16:21
美月??*。?(38)
住まい:熊本
名前呼び捨てか、トト〜♪
私は下の名前で呼び捨てですね♪


回答日時:
2020/01/15 16:06
れいな(40)
住まい:愛知
お互いに“さん”付けで呼んでいます(^^)


回答日時:
2020/01/15 16:02
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
名前にくんづけ。私も名前にちゃんづけでよばれてる。子供に言うときだけ、パパ。だけど、子供もなぜか名前で私も夫にも呼んでたりする(笑)


回答日時:
2020/01/15 15:17
いっちぃ(36)
住まい:千葉
基本的には名前。旦那はちゃん付で私の事を呼んでいて私は呼び捨て。子供を交えて話す時だけパパとママ。


回答日時:
2020/01/15 14:56
かほ(37)
住まい:秘密
パパ、ママ


回答日時:
2020/01/15 14:47
?(37)
住まい:埼玉
あだ名になるのかな?
お互い〇〇ちゃんです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム