教えてファム

質問日時:2020/01/15 09:31
回答受付終了
旦那さんのことをなんて呼んでますか?
また旦那さんにはなんて呼ばれてますか?
名前?あだ名?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/15 14:35
あきら(52)
住まい:千葉
なんて呼んでほしい?と聞いたら
「おとうちゃん」
猫の父ちゃんだから(笑) でも呼んでるうちに本当におとうちゃんになってきました7年目。そら、おとうちゃんとはsexしないよね…。

そんなおとうちゃんは、あきらを
「嫁ちゃん」と呼んでくれます。フェミさんにラリアットかまされそうですが、これはネットでよく見る『あきらは俺の嫁』から来てるのです。

なのでリアルに私の一人称は「嫁」オタク夫婦です。


回答日時:
2020/01/15 13:30
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
子供の前ではパパママです(*´−`*)ノ

それ以外では私は『名前+君』で、旦那さまからは『ママ』と呼ばれます。

名前で呼ばれるのに喜びを感じるタイプなので、超不満(# ̄З ̄)
一度、伝えてみましたが、今さら変えるのが気恥ずかしいのか『呼び方なんて何でもいいじゃん』とバッサリ!Σ( ̄□ ̄;)


回答日時:
2020/01/15 13:11
あゆみ(41)
住まい:大阪
あだ名で呼んでます^ ^


回答日時:
2020/01/15 12:21
もも(39)
住まい:東京
名前にくん、をつけて呼んでます。
向こうは名前にちゃん、ですね。

子どもの前でも変わらないです。


回答日時:
2020/01/15 12:19
おまめ(25)
住まい:秘密
呼ぶ時は名前の一部にくん付けで
旦那さんからは呼び捨てです´`*

子供の前ではママパパですよーヽ(*´∀`)ノ


回答日時:
2020/01/15 12:14
アイ(44)
住まい:愛知
お互い名前で呼び捨てです。


回答日時:
2020/01/15 12:00
ちはる(35)
住まい:大阪
パパって呼んでます。
子どもが生まれると夫婦というより、子どもの親になっちゃいますね。。


回答日時:
2020/01/15 11:28
ロミオ(29)
住まい:秘密
ニックネームです!子供には「父ちゃん」


回答日時:
2020/01/15 11:00
BEST ANSWER
りおん♪(37)
住まい:宮城
付き合ってる時からの延長で、あだ名です!
いきなり変えられるものでもないから、お互い昔と変わらない呼び方です〜
子供たちの前では「お父さん」「お母さん」ですが


回答日時:
2020/01/15 10:30
ゆいか(31)
住まい:神奈川
名前かパパですね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム