教えてファム

質問日時:2020/01/27 22:26
回答受付終了
パ〇ズ〇って、女性の方も、気持ち良いものなんでしょうか?皆さんの体験談聞かせて貰えますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/28 13:11
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
みなさんのコメントを見る限り、気持ち良くはないみたいですね(苦笑)
(*´ω`*)
私は胸が小さい方なので経験がありませ〜ん
(・ε・` )


回答日時:
2020/01/28 12:07
悠乃(ゆの)(30)
住まい:神奈川
気持ち良くない


回答日時:
2020/01/28 09:00
せれな(27)
住まい:東京
小さいからできません


回答日時:
2020/01/28 08:59
マコ(34)
住まい:福島
私自身は気持ちが良いってことはないです!
ただ、相手が気持ち良くなってくれている姿を見ると嬉しいし、もっと気持ち良くなって欲しいと思っちゃいますp(^^)q


回答日時:
2020/01/28 06:27
はるか(41)
住まい:埼玉
気持ち良くはないけど楽しいです。自分の身体で男性が喜んでくれるのは自分にとっても嬉しいことです。ちなみにパイズリしながらおちんちんの先っぽを舌で刺激すると、さらに気持ち良さそうにしてくれます♪


回答日時:
2020/01/28 01:32
Rin(36)
住まい:秘密
全く気持ちよくないです( ・∇・)これの何が気持ちいいのかな?と不思議に思うけど自分が男ならして欲しい気持ちはわかる^_^


回答日時:
2020/01/28 00:06
きぬ(33)
住まい:東京
直接は気持ちよくないですけど、おっぱいに一生懸命おちんぽ擦りつけてる男の人を見て興奮します(笑)
かわいいなぁ〜、やっぱり男の人っておっぱい好きなんだなぁ〜って思うと愛しくて(*^^*)


回答日時:
2020/01/28 00:05
まぁ(45)
住まい:秘密
女性から男性への愛撫なので 気持ちいいとかはないかも(´-ω-`)でも、好きな人が気持ち良くなってくれるのは嬉しい(*^^*)


回答日時:
2020/01/27 23:32
あやか(38)
住まい:東京
気持ち良さはないです笑 ただ男性から見てエロいのかな?と思ってしたりします。。男性はぬくもりを感じるのかな??


回答日時:
2020/01/27 23:25
かほ(37)
住まい:秘密
今なら出来るかも…
乳首をすったら気持ちいいかも?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム