教えてファム

質問日時:2020/01/27 22:26
回答受付終了
パ〇ズ〇って、女性の方も、気持ち良いものなんでしょうか?皆さんの体験談聞かせて貰えますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/27 23:19
*れいか* ?(57)
住まい:東京
気持ちいい(*´ч`*)とかないです(笑) 男性の願望からうまれたもの


回答日時:
2020/01/27 22:58
なるたん(34)
住まい:東京
挟めるほど大きくないです(泣)
気持ちいいかは分からないけど
すっごく興奮はしちゃいそうです!


回答日時:
2020/01/27 22:52
みい(36)
住まい:広島
未経験です。
ちっぱいなんで( ;∀;)


回答日時:
2020/01/27 22:48
BEST ANSWER
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
全く(笑)あえて言うならシチュエーションにちょっと興奮!


回答日時:
2020/01/27 22:39
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
おっぱいが気持ちいいわけではなくて
大好きな人を気持ちよくさせていることが
私には この上なく 嬉しいのです


回答日時:
2020/01/27 22:36
みゃこ(41)
住まい:秋田
すみません…未経験です(^_^;)
けど、1度はしてみたいと思っています…
自分でそれっぽくディルドとかで試した事ありますが、無機物だとイマイチ…やはり人肌、ぬくもりとか感じられたら違うのかもしれません…(///_///)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム