教えてファム

質問日時:2020/01/28 16:49
回答受付終了
エッチの時になかなかオマンコを見せてくれないタイプと、すぐ股を開いてアナルまで見せてくれるタイプ、貴女はどちらのタイプですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/29 20:41
みい(36)
住まい:広島
すぐにみせちゃう


回答日時:
2020/01/29 13:57
るる*ブログ無料(33)
住まい:秘密
恥ずかしいから
なかなか足開けれません///


回答日時:
2020/01/29 11:07
ナナ(38)
住まい:埼玉
望まれるまでは出しません(//∇//)


回答日時:
2020/01/29 10:47
みち(37)
住まい:秘密
見せれない(´∀`*)
旦那さんも見たことないです(*/∀\*)
電気をつけてした事がない… 笑


回答日時:
2020/01/29 09:42
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
何回してても恥ずかしいのでなかなか見せません
(*/∀\*)
でも結局は言うなりですσ(^_^;)
何事にも受け気質なので( ´-ω-)


回答日時:
2020/01/29 01:10
由美(36)
住まい:福岡
みせはするけどそこまでの駆け引きを楽しみたいかなぁ


回答日時:
2020/01/28 23:21
せれな(27)
住まい:東京
すぐ見せる


回答日時:
2020/01/28 22:40
みゃこ(41)
住まい:秋田
エッチするまでになっていたら、もう言われるがまま…素直に見せてしまいます…


回答日時:
2020/01/28 21:54
みく(34)
住まい:愛知
やっぱり恥じらいがあるからすぐには開かないけど
心を開いた相手にならおマンコもアナルも開いちゃいます(^^)
相手が望むのなら♪
私の全てを知って全てを受け入れてほしいです(^^)
もちろん私も相手の全てを受け入れます♪
身も心も一緒に気持ちよくなりたいです(^^)


回答日時:
2020/01/28 21:34
はるか(41)
住まい:埼玉
見せます♪普段は恥ずかしがり屋ですが、エッチのテンションまでいったら、彼に全て見てほしいです。アナルの近くにホクロがあるので確認してね、と言います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム