教えてファム

質問日時:2020/01/28 16:49
回答受付終了
エッチの時になかなかオマンコを見せてくれないタイプと、すぐ股を開いてアナルまで見せてくれるタイプ、貴女はどちらのタイプですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/28 20:54
*れいか* ?(57)
住まい:東京
見せたくない(笑)


回答日時:
2020/01/28 20:37
あやか(38)
住まい:東京
アナルまでは見せないかも笑 でも見えちゃってるのかも。。(*´ω`*)見たいなら何でもどうぞ♪というかんじです笑


回答日時:
2020/01/28 18:39
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
付き合いはじめは恥ずかしがるけど
慣れてくると快感優先になりますね。


回答日時:
2020/01/28 18:35
ふみ(41)
住まい:東京
自ら開いたりはしないけど…
開かれちゃったら、恥ずかしいよぉとか言いながら閉じない。笑


回答日時:
2020/01/28 18:33
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
優しくその気にさせてくれたら…、気がつけば開いてる(笑)
恥ずかしいから、ほんとは暗くしてほしい、って言うけど暗くしてもらえたためしはない。


回答日時:
2020/01/28 18:07
ひかり(29)
住まい:秘密
恥ずかしいのであまり見られないようにしてますが、気持ちよくなると途中からは自分から開いてしまいます…(//∇//)


回答日時:
2020/01/28 17:34
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
最初恥ずかしがるくせに、スイッチ入るとなんでもOKになります!


回答日時:
2020/01/28 17:10
BEST ANSWER
なな(34)
住まい:愛知
見せないタイプです。恥ずかしすぎる、、
事後のゴムとかも見て欲しくないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム