教えてファム

質問日時:2020/02/14 11:29
回答受付終了
こんな人とは話したくないなと思う事はありますか?
自分もリアルで言われたことがあるのですが、
客観的に考えてもあまりピンとこないのです。
皆様のご意見お聞かせ願います


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/15 09:40
あき(31)
住まい:千葉
思いやりがない人とは、お話しても楽しくないです。


回答日時:
2020/02/15 08:05
あんこ(45)
住まい:埼玉
何様のつもりか知らないけど、上から目線の人。
傲慢な人。
あと、先生と呼ばれるからと、自分は偉いと勘違いしてる人。


回答日時:
2020/02/15 07:39
みゃこ(41)
住まい:秋田
私自身話し下手なので、周りの人にそう思われてそうで心配ですが…(^_^;)

言葉遣い、言葉選びがキツイなと感じる人は苦手です…怖いって感じてしまうので。


回答日時:
2020/02/15 06:24
まりん(49)
住まい:秘密
こんな人とは話したくないなんて人はいませんね。リアルで言われた事もないです。
女性は言葉が話せない赤ちゃんとでも
会話を楽しめるんです^^*
優しさと思いやりを少しだけ
プラスしてみるのもいいですよ(^-^)


回答日時:
2020/02/15 06:03
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
女性の悪口や、子供がすきとか変態より犯罪者な人は、直接自分に話しかけられなくても気分悪いです。

過去の女性に未練たらたらなのとかも、いいとししてそれ以上に素敵な恋はしていないのかと、残念な気持ちになりますね…。

ハッピーな話をしている人の方が、魅力的です。エロい話も、エロくないのも。


回答日時:
2020/02/15 03:55
もも(33)
住まい:神奈川
否定的な話し方しか出来ない、マイナスな発言ばかりする方…苦手です…。


回答日時:
2020/02/15 02:17
凛(36)
住まい:東京
もし機会があればブログに載せています。
怖い方や監視されたり、まず礼儀やプロフィール読んでない方は論外。
本当怖い思いしたので…。
「お金払ってるんだから当然」という考えの方はまず嫌です。
気持ちはわかりますが…怒られる意味がわからないです。


回答日時:
2020/02/15 01:38
しー(38)
住まい:秘密
3歳児か死にかけのじーさんが言ってると思えば何とも思いません。

しいて言うなら威圧的な人は身構えてしまいますね。
でもそういう人も実は怖くて物陰から泥団子投げてると思えば何とも。


回答日時:
2020/02/15 01:36
いっちぃ(36)
住まい:千葉
自己中心的、自分本位、世間知らず…
人として最低限のマナーを知らない方は無理!!


回答日時:
2020/02/14 21:09
たま´ω`*(44)
住まい:東京
自分の事しか話さない人。
偉そうな人。
人の悪口しか言わない人。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム