教えてファム

質問日時:2020/02/25 20:53
回答受付終了
童貞です
童貞としたいと思うことってありますか?
童貞とはしたくないですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/26 22:52
?桃?(36)
住まい:三重
童貞としたいと思ったことないけど
そもそも童貞など気にしてないですね★
責められたいから慣れてなくてこちらがリードしていくのは無理なので童貞でもAV真似てきてくれると助かります★★


回答日時:
2020/02/26 14:36
ぽんちゃん(32)
住まい:埼玉
AV参考にしてる人とはしたくないって思うくらいだと思う!


回答日時:
2020/02/26 07:32
BEST ANSWER
冬子(とうこ)(34)
住まい:秘密
童貞さん好きです...可愛く悶えてるの見るのゾクゾクしちゃいます〜?(? ?>?-?


回答日時:
2020/02/26 01:29
まゆ(34)
住まい:愛知
童貞さんが好きです。


回答日時:
2020/02/25 23:57
なし(30)
住まい:秘密
してみたいよー♪
でも、童貞だって女選ぶ側になってもいーんだぞー(笑)


回答日時:
2020/02/25 23:54
ろん(40)
住まい:東京
童貞だからしたい、したくない、とかは思わないですね(*´-`)
例え童貞でも私は全然お構いなしですw
童貞くんをいただいたこともありますし、たどたどしいのが可愛いとも思います(*´ω`*)


回答日時:
2020/02/25 22:51
みゃこ(41)
住まい:秋田
童貞だからということでしたい、したくないの基準にはならないです。
そうゆう方とした事もありますが、個人的には…Mだからか?落ち着かなかったですね(^_^;)リードするのとかも自分が不慣れで…苦笑


回答日時:
2020/02/25 22:29
まなてぃ(33)
住まい:千葉
したことないのでしてみたいです(*^^*)
どんな反応するかなってワクワクしちゃいます♪


回答日時:
2020/02/25 22:06
せれな(27)
住まい:東京
正しい性知識を頭に叩き込めるから有り。
変にAVの間違った知識をひけらかしてるオッサンよりいい。


回答日時:
2020/02/25 22:03
マコ(34)
住まい:福島
してみたいです♪
私の好みに育てたいです(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム