教えてファム

質問日時:2020/03/29 05:09
回答受付終了
質問です!
みなさんの好きな体位と行為中に言われて嬉しい言葉って何ですか?
僕は奥まで相手を感じれるのでバックでの体位と、相手とキスをしたり舐め合いながらゆっくりつく正常位が相手とより繋がってる気がして好きなのですが、みなさんもよかったら教えて下さい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/01 01:34
るな(42)
住まい:東京
後ろからが大好きです。しかも、気持ちいいか?って聞かれながらされたいです。でも今の彼はしてくれないからさびしいです。


回答日時:
2020/03/31 22:41
ピース(49)
住まい:福岡
断然バックだね(笑)


回答日時:
2020/03/31 21:13
あぃり(47)
住まい:熊本
ありきたりですが
正常位で
愛してる
ですね(*^-^*)


回答日時:
2020/03/31 13:52
まなてぃ(33)
住まい:千葉
松葉崩しと寝バックと騎乗位が好きです
特に騎乗位でイきそうになりながら我慢してる姿が好き(/ω\)
言われてと嬉しかったのは「もう出したい…」って余裕無さげに言われた時(*^^*)
名前呼ばれるのもドキドキして嬉しいです


回答日時:
2020/03/31 02:48
ゆな(35)
住まい:徳島
正常位でチューしながらだと中がきゅーって閉まって好きだけど、バックで中をおもいっきし突かれるのもすき/// いっぱい繋がっていたいです!


回答日時:
2020/03/31 01:49
かな(32)
住まい:広島
バックで片手おっぱい片手お尻を揉みくちゃ
にされるのが大好きです^_^
名前をいっぱい呼んでくれて、大好き!
可愛い!気持ちいい!を沢山言って
欲しいなぁ^_^
お風呂でキスやくわえすぎて口周りが
ドロドロになったりするのも好き^_^



回答日時:
2020/03/30 03:23
美鈴(47)
住まい:秘密
同じく正常位が好きです!

みつめられて
愛情ある声で
本名を。。


回答日時:
2020/03/29 22:05
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
顔見られるの恥ずかしいから、バックで!
めっちゃ締まってて気持ちいい!


回答日時:
2020/03/29 21:58
あおい(40)
住まい:東京
座って向かい合いながらするのが好きです。
正常位もいいけど、自分から動いたり身動き取りにくいので…
座位で自分から気持ちいいところ探して動いたり、激しく動いてもらったりしながら、おっぱい舐められたりしたらもう最高です?
言葉より感じてる声が漏れてくる方が興奮するかなぁ(*´?`*)



回答日時:
2020/03/29 21:51
*れいか* ?(57)
住まい:東京
騎乗位好きかな 一緒にイクタイミング難しいけど 一緒にねぇ(?? . ??)? ちょっと昔の事で忘れてしまう‥


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム