教えてファム

質問日時:2020/04/04 20:28
回答受付終了
キャバクラやホストクラブは無くなってもいいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/05 17:03
ゆう(40)
住まい:秘密
必要だからそこに人が集まって
お金を落とすんだと思いますよ。

人それぞれ感じ方や捉え方は
違うと思いますよ。


回答日時:
2020/04/05 16:02
りあ(43)
住まい:秘密
必要ないかと思います


回答日時:
2020/04/05 15:59
蕗谷虹子(64)
住まい:北海道
売春まがいの低俗な産業は暴力団がらみが多いです。
ぼったくりに泣き寝入りする客もいるのなら撲滅するべき。
コロナを機に淘汰されてよいでしょう。


回答日時:
2020/04/05 14:43
なし(30)
住まい:秘密
ダメでしょー!
風俗でもオッパブでもデリヘルでも無くなっちゃダメだよきっと!


回答日時:
2020/04/05 14:03
メロン好き(38)
住まい:秘密
どっちも行ったことがないけどあった方がいいのかな。
働いているかたは、楽に見えて楽ではない仕事かなと思います。


回答日時:
2020/04/05 09:30
まいまい(40)
住まい:兵庫
無くならなくても特に良いかと。


回答日時:
2020/04/05 06:35
はるか(35)
住まい:東京
日本は昔から遊郭や回春の根強いエロ文化が
あって それで世の男性は癒されている部分が
あるから 政府はおいそれと無くす事は
出来ないのではと

女性だって お仕事として成り立たせてる方々
大勢いらっしゃいますしね

一部問題のある行動をする方も いらっしゃるのは
事実ですが 1から10まで悪い事ではないですし
持ちつ持たれつの関係なんで 無くならないと
思う


回答日時:
2020/04/05 02:06
サキ?美脚な人妻(37)
住まい:千葉
あった方がいいと思います。

仕事だけでは息がつまりますし
そこに通うことが楽しみな方もいると思うので(^^)


回答日時:
2020/04/04 23:19
あやか(38)
住まい:東京
今回のコロナでだいぶ淘汰されるかもしれませんが、無くならないと思います。営業の仕方は変わるかもしれませんね。無くなってしまえ!とは思ってませんけど、なんでああいう店はやたらお酒が高いんだろと謎です笑


回答日時:
2020/04/04 22:37
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
需要と供給で成り立つものなので
必要としてる人が居る以上は商売としてあってもいいと思います…が
絶対無くてはならない!わけではないと思います。

だけど、無くてもいい!を切り捨てていったら人生楽しめません。

何事も無駄を楽しめない…のは不幸だと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム