教えてファム

質問日時:2020/04/04 20:28
回答受付終了
キャバクラやホストクラブは無くなってもいいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/04 22:34
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
あっていいと思います。
否定する理由がないから。


回答日時:
2020/04/04 22:30
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
言い方悪いですが、例えば勉強できず仕事もできず、唯一容姿の良い方々が実力や個性を発揮してできるお仕事の1つだと思います。普通のお仕事じゃ収入の足りない方(借金など)の最終手段で働いている方もいると思います。

無くならなくて良いと思いますが、安易にキャバ嬢に憧れたりする若者は問題だと思いますね。これこそ実力社会ですしね。


回答日時:
2020/04/04 22:19
かな(38)
住まい:福岡
キャバクラでしか女性から相手にしてもらえない男性がいるのは事実ですし、ホストに気分よくさせてもらってメンタル保つ女性がいるのも事実。
ただ、ルールを忘れて暴走する一部がフューチャーされて悪い印象を持つ人も多いでしょうね。
私はラウンジ勤務ですが、特に男性にとっては大人の社交場として、必要なのかなと思っていますよ。


回答日時:
2020/04/04 21:49
*れいか* ?(57)
住まい:東京
昔も今も 形態変われど あっていいんです。そこで楽しめる人がいるから(^-^) 楽しみ形は自由ですねーー


回答日時:
2020/04/04 21:34
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
はい( ´ ▽ ` )ノ
私には未知の世界です。


回答日時:
2020/04/04 21:20
BEST ANSWER
にゃにゃ(29)
住まい:青森
好きな人は好きなのでなくならなくてもいいですね…

色々問題はあると思いますが…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム