教えてファム

質問日時:2020/06/29 21:26
回答受付終了
こんばんは。質問します。
男性の身体でどの部分が好きですか?

ゴツゴツした手、割れた腹筋と言った感じでお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/30 22:13
さゆり?(48)
住まい:北海道
男性の大きな手と指。お尻も見ちゃいます。
引き締まっているお尻を見ると
触ってみたくなっちゃいます。


回答日時:
2020/06/30 19:23
彩香(43)
住まい:兵庫
Vライン辺りです(〃ω〃)
アソコではないですよ♪

マニアック過ぎるかなぁ?


回答日時:
2020/06/30 18:38
?(37)
住まい:埼玉
肩、背中、腕、指は見ちゃいます。
あごのラインも好きです。


回答日時:
2020/06/30 18:17
ミカサ(41)
住まい:大阪
腕の血管!
夏は電車でワイシャツ腕まくりしたら人とか見かけたら興奮しまくってしまう(//∇//)
アンチクールビスです。。。


回答日時:
2020/06/30 15:02
りんにゃ☆チビ巨乳な人妻(40)
住まい:大阪
手!!
あと、背中。


回答日時:
2020/06/30 10:39
いっちゃん(46)
住まい:栃木
胸板が厚い人が好きです!


回答日時:
2020/06/30 10:06
しょう(34)
住まい:山口
手と腕ですかね^_^


回答日時:
2020/06/30 09:45
目眩の為ただ今 休憩中です┏○))(45)
住まい:秘密
ギターを爪弾く長くて繊細な指先や
引き締まって弾力があるおしりも・・・
あと、普段は見られない連休とかの無精髭もすご〜く好き♪


回答日時:
2020/06/30 09:10
いー(34)
住まい:静岡

肩です(*^^*)
自然に日焼けした細マッチョでいかり肩が好きです♪


回答日時:
2020/06/30 06:19
まなてぃ(33)
住まい:千葉
昔マッチョだったんだろうなって感じの、
厚いけど柔らかい胸板(*´ω`*)
顔埋めると安心します


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム