教えてファム

質問日時:2020/06/30 09:12
回答受付終了
旦那さんか彼氏の元カノを見た事ありますか!?あ…あの元カノも…あのオチンチン入ったんだ〜っとか客観的に見る事ありますか!?
また自分の元カレを彼氏や旦那さんに見られた知られた事ありますか!?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/01 07:49
ミカサ(41)
住まい:大阪
旦那さんはないですけど、彼氏に浮気された時の浮気相手は友達でした。
その子のおまんこにオチンポが、、とか想像するだけで悲しくなりました。
その後に私が付き合った人は彼氏の友達だったのですが、元彼より絶倫でエッチうまかったです(//∇//)元彼は嫉妬で狂ってました。。過去の話です。


回答日時:
2020/07/01 05:27
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
夫の大学生の時の彼女?は映像では少し見たけどわすれました(笑)

夫以外の関係のある男性の、奥さまや昔の彼女の方が見てみたいです、そしてどんなエッチしてる(してた)のかなぁとか想像はするでしょうね。


回答日時:
2020/07/01 03:57
もも(35)
住まい:東京
昔の元彼との話………
顔はわからないが、元カノのエピソードは色々知っていたりします。。。
聞いたら元カノについてとか話してくれました!!!!
キスの話とかも聞きましたよ!
エッチの話は聞かなかったり聞いたりしましたがそこはまともに答えてくれる人はあまりいなかったなぁ。。。

変わったところでいうと、大昔に私が付き合ってた男性の妻の顔なら知ったりしましたよ。
ナマでも見ました!





回答日時:
2020/07/01 01:31
*ゆうり*(38)
住まい:秘密
浮気?二股?の子は見たことあります
どんなエッチだったのか気になりますねー!嫉妬で狂いそうだけどそれも興奮しちゃいます…^ ^本当は詳細を聞きたいけど教えてくれません←まあ当然か
私の方は夫は知りません


回答日時:
2020/07/01 00:13
なな(34)
住まい:東京
歴代の人は大体知ってます。私は旦那が初めての相手なので元カノ見る度に嫉妬しますね、、、笑
元カノとエッチしてたとか想像したら気が狂いそう!笑


回答日時:
2020/06/30 22:06
*れいか* ?(57)
住まい:東京
興味ないですが。。(-.-;) 好みは似てるから写メ見て わかる〜(笑)って感じでしたね。 元カノではなく 本気になってしまった女性らしく 家に帰って来なかった(^-^; 若くて可愛い人でしたよ。歳上女房は それなりの覚悟してましたし・・昔結婚してた頃の話です。。


回答日時:
2020/06/30 21:38
BEST ANSWER
さゆり?(48)
住まい:北海道
旦那さんの元カノの写真は
見たことあります。

綺麗な人でしたね。

ただ、この女性のことを昔は
愛していたんだなぁと思っただけでしたよ。





回答日時:
2020/06/30 19:13
あん(30)
住まい:岡山
顔は見たことないけど、どんなプレイしてたのかは知りたくて聞いちゃいます!
聞き出すと言いたくないって怒られるけど
その子のことどのくらい好きで、どんな事して
どんなこと言わせてたのか聞くの好き


回答日時:
2020/06/30 17:43
けい(45)
住まい:愛知
元カノは知らないけど、不倫相手の顔は見ました。

おちんちんが入る入らないは別に。
逆にエッチ中に旦那から このオマンコに俺の以外のが入ってたと思うとムカつく。
とよく言われます笑?


回答日時:
2020/06/30 14:59
りんにゃ☆チビ巨乳な人妻(40)
住まい:大阪
旦那さんや元カレの、元カノは見たことないです。
でも、見てもそんな風には考えないかも。。。

あ、でもママ友とかから妊娠報告受けたときは、
えっちしてる(レスじゃないんだ)って思います(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム