教えてファム

質問日時:2020/07/05 19:15
回答受付終了
パイチンはどう思いますか?
好きor嫌い?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/08 02:22
ゆきな☆(31)
住まい:東京
自分もパイパンなのでパイチンだいすきです


回答日時:
2020/07/07 23:38
さくら(45)
住まい:香川
見たことないから、見てみたいな…(。・_・。)


回答日時:
2020/07/07 22:53
みち(37)
住まい:秘密
好きな人なら、ボーボーでもツルツルでも。。
どちらでも。。(/ω・\)チラッ


回答日時:
2020/07/07 01:37
☆みお☆音声のみ(36)
住まい:岩手
好きですね♪子供みたいで可愛いから、いじめたくなっちゃう!ち○ぽの根元からじっくり舐めてあげたい(*^_^*)


回答日時:
2020/07/06 20:18
ゆう(40)
住まい:秘密
その時に色々と試したいから
その時に応じてかなぁ☆


回答日時:
2020/07/06 14:44
リセ(34)
住まい:鹿児島
好き(*^^*)
なんだか奥まで入ってるような気がする(*/□\*)


回答日時:
2020/07/06 10:11
まい(46)
住まい:宮崎
普通にあるほうがいい(^-^;)


回答日時:
2020/07/06 08:07
まいまい(40)
住まい:兵庫
ツルツルはちょっと初めて見たらビックリしちゃいそうだけど、舐めやすそうですよね(*´Д`*)
ボーボーはちょっとイヤだけど!
でも適度にある方がいいかも?


回答日時:
2020/07/06 01:33
もも(35)
住まい:東京
剃ってるところを見せてくれるなら、大歓迎です(*^^*)
あとは、本来の生えてる状態も見たい!



回答日時:
2020/07/06 00:25
しー(38)
住まい:秘密
フェラはしやすそうですね。
個人的には適度にあった方が好きかな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム