教えてファム

質問日時:2020/08/01 17:52
回答受付終了
ファムを楽しんでる人妻さんに聞きます。
独占欲の強い男はどう思いますか?
自分は仲良しさんには自分だけを見て欲しいと思ってます(⌒-⌒; )


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/04 09:54
ふみ(41)
住まい:東京
めちゃくちゃ嬉しい。
もっとかまってー!って思う。


回答日時:
2020/08/04 06:34
みく(49)
住まい:兵庫
嬉しいかも。
でも、そうされたことがないので戸惑ってしまうかもです。


回答日時:
2020/08/03 15:44
もな(36)
住まい:秘密
私も独占欲強い方かも〜(//∇//)


回答日時:
2020/08/03 11:41
むぎ(32)
住まい:千葉
独占欲ウェルカムです♪
むしろ、仲良しさんには独占しててほしいし、私も独占してたいです(ノ´∀`*)
やっぱり、普段から仲良くしてくれる人は特別ですもんね。


回答日時:
2020/08/02 23:05
りん(44)
住まい:千葉
私も、特別な人作りたいです!


回答日時:
2020/08/02 22:21
みゃこ(41)
住まい:秋田
私もそうゆうタイプなので気持ちがすごーく分かります…!
けど、行き過ぎちゃうと迷惑になることもあるだろうしな…とか色々考えて頑張って抑えてみたり…
好きな人にそう思われてそうされたら嬉しいんですけどね…☆


回答日時:
2020/08/02 21:31
さくら(45)
住まい:香川
私もヤキモチ妬きだから、お互い様かも♪


回答日時:
2020/08/02 10:36
みお(33)
住まい:大阪
私も独占欲強いです!笑
独占欲強い方が愛されてるなーって
思うから私は嬉しいです(o^^o)


回答日時:
2020/08/02 07:14
結愛(38)
住まい:滋賀
誰でも好きな人には
自分だけを見ていてほしいと思う気持ちは
あるのでいいと思います


回答日時:
2020/08/02 05:24
ミカサ(41)
住まい:大阪
私も仲良しさんには自分だけを見てほしいです!!やきもちとか、可愛い〜と思っちゃう(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム