教えてファム

質問日時:2020/08/01 17:52
回答受付終了
ファムを楽しんでる人妻さんに聞きます。
独占欲の強い男はどう思いますか?
自分は仲良しさんには自分だけを見て欲しいと思ってます(⌒-⌒; )


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/01 21:49
優(42)
住まい:福島
独占欲強い方がいい(*´∇`*)
仲良しな人には自分だけ見てて欲しい(*´∇`*)


回答日時:
2020/08/01 20:56
りんちゃん(28)
住まい:秘密
嫌ですね
相手の独占欲がすごすぎて精神的にしんどい時期がありました


回答日時:
2020/08/01 20:39
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ごめんなさい。
私は、独占欲や嫉妬は醜いと思います。
いつも笑顔でいたい。

相手にもそれを望みます。
誰と何をしても構いません。


回答日時:
2020/08/01 19:59
葵(40)
住まい:東京
苦手ですね
旦那はいいけど
自由がないのは苦しくなるな


回答日時:
2020/08/01 19:58
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
ファムでもリアルでも、1年や数ヶ月なら独占欲あっても大丈夫だけど、何年も独占欲あって束縛に繋がったら窮屈になるかな。

ファムに限定するなら、独占欲あって私にだけたくさんポイント使ってくれるなら嬉しいけど、他の子とやり取りとか動画見たりビデオしたりしたら信用できなくなる。


回答日時:
2020/08/01 19:34
蒼空(そら)(55)
住まい:秘密
私も、自分だけ見てほしいです。
チラッとでも他の女性の影がみえたら、、、淋しいです。
でも伝えてもらわないとわからないかもしれません。
なかなかこういった場所でゎ難しいかもしれませんが、、、


回答日時:
2020/08/01 18:55
みかちん(39)
住まい:秘密
それだけ相手を想ってるって事だから独占欲は良いと思います(*´∇`*)ただ、気持ちを押し付けるだけじゃなくて相手のことを思いやるのが大切ですよね。


回答日時:
2020/08/01 18:36
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
誰よりもこまめに連絡くれたり、ささいな日常会話とかをたくさんすればするほど、気になる存在になります(^-^)でも、ここで知り合った以上は誰にでも目的はあるとおもうので、必要以上なやきもちは、怖くなるかも…


回答日時:
2020/08/01 18:26
あゆみ(31)
住まい:長崎
お互いのことだけを見てられたら素敵ですよね(^^)
独占欲の強い男性いいと思います…!


回答日時:
2020/08/01 18:00
BEST ANSWER
ミライ(26)
住まい:兵庫
素敵じゃないかな〜?
少なくとも私は愛されてるって思っちゃうかも


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム