教えてファム

質問日時:2020/09/16 17:39
回答受付終了
携帯を買い換えようと思うんですが、みなさんはどの機種を使ってますか?
今Androidで、iPhoneにするか迷ってます。
使いやすさとか教えてもらい参考にしたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/17 08:07
ミカサ(41)
住まい:大阪
iPhoneは充電の減りが速い。田舎だとアップルストアが遠い。パソコンの写真が取り込めない。ウイルス対策は不要。
Androidはウイルス対策が必要。マイクロSDを入れるところがある機種が多いので便利。
と思いつくのはこれくらいです。


回答日時:
2020/09/17 06:56
みゃこ(41)
住まい:秋田
Androidしか使ったことがなく、iPhoneは使いこなす自信がないので(^_^;)個人的にオススメするならAndroidですね。iPhoneもよいと聞きますが、Android使われてたのならそのままAndroidの方が使い勝手がいいのではないかと…


回答日時:
2020/09/16 22:35
沼田775(44)
住まい:福岡
iPhoneしか使ったことないです
そして、福岡県民なので
キャリアはSoftBank一択です。


回答日時:
2020/09/16 21:11
ゆき(32)
住まい:秘密
iPhoneです!
旦那さんもAndroid派だったんですが
iPhone勧めてからAndroidに戻れなくなりましたー笑
いろいろ操作とかも簡単なのでおすすめです(^^)


回答日時:
2020/09/16 20:48
瞳(40)
住まい:秘密
AndroidからiPhoneに変えて一年ですが、そんなに使い勝手も変わらない気がしますけどー

故障して県内にアップルストアなくても、正規代理店ができてるし、なんの問題もないかと


回答日時:
2020/09/16 20:17
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
iPhoneとAndroidの2台もちをオススメします


回答日時:
2020/09/16 19:51
みく(49)
住まい:兵庫
pixel 4を使っています。
私も機種変の度にiPhoneと迷うー!
ケースがカワイイのいっぱいあるし(*´艸`*)
でも故障とかしたらアップルストアが近くにないし、使いこなす自信もない。
今のも使いこなせてないと思うけど(^_^;)


回答日時:
2020/09/16 19:45
らんね0爆母乳(26)
住まい:東京
AndroidのAQUOS!
使いやすいよ〜


回答日時:
2020/09/16 19:33
れいな(40)
住まい:愛知
Androidの富士通です。
ガラケーの時から富士通なのでっ感じで使い慣れているからという理由なのですが、私もちょうどスマホを変えようと手続きしました!

次もAndroidの富士通です♪(/ω\*)


回答日時:
2020/09/16 19:18
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
iPhoneです!
ボタン1つなので操作簡単
それに丈夫ですよー!

機械オンチの私でさえ使いこなしてるから大丈夫


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム