教えてファム

質問日時:2021/01/11 09:21
回答受付終了
彼女(お互い既婚)に浮気はダメと言っているのに、ほかの男性とデートした話をし、多分次にホテル誘われたら、行くかもと話がありました
これって、もう終わりですかね


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/13 22:49
?猫娘?(38)
住まい:群馬
終わりたくなければ引き止めればいい。
終わりでいいならそこまで。
お互い既婚者なら深い関係になんてなれないんじゃないですかね。


回答日時:
2021/01/13 13:00
まな(38)
住まい:秋田
その彼女さんではないので、よくわからないのですが・・かけ引きしてるのかな??他の男性のお話を出して、てるさんがどんな反応をするか試してるのかも??てるさんが無反応なら離れていく可能性大ですよ〜っ!!

浮気しちゃダメ!ってギュッとしてあげてください(*ノ∀`*)


回答日時:
2021/01/12 23:44
JB(42)
住まい:兵庫
今のお二人の関係がどんな感じかによるので難しいけど、お互いが惹かれあってるのなら行くなって言ってもらいたいんでしょうね。
期待してる言葉がもらえらか試してるんだと思います。

関係性が薄いなら
本当にあなたと天秤にかけてるのかも。

だけど、一般的には良くないことだから
これを機に奥さまを大切にされるのも
男性として素敵だと思います(*^^*)


回答日時:
2021/01/12 22:16
れいな(40)
住まい:愛知
終わりたいなら終わればいいし、終わりたくないならば受け入れて続ければいいと思います(^^)/


回答日時:
2021/01/12 02:04
しー(38)
住まい:秘密
彼女、物凄く不安なんだと思います。
伝え方が不器用なだけで。

彼女の発言を教えてファムに投稿しようと書き出しましたよね?
彼女の発言の部分を改めて読んでみて下さい。
あなたに向けてのSOSが見えてきませんか?

ご自身がもういいだろうって思う何十倍も愛情を伝えて安心させてあげて下さい。


回答日時:
2021/01/12 01:38
けい(46)
住まい:愛知
その女性、1人の男性だけでは満足出来ないのでは……?

お互い既婚者。割り切った関係を持った方が良いのではないでしょうか。

私には、その女性がてるさんに本気であるようには見えません。


回答日時:
2021/01/11 22:29
*れいか* ?(57)
住まい:東京
お互い既婚者・・・ まぁ貴方次第 ほどほどのところ(^。^;)で。


回答日時:
2021/01/11 22:06
かほ(38)
住まい:大阪
不安だし、嫉妬して欲しいんでしょうね。

もっと自分を見て欲しいのかも。

本当に終わらそうとするなら、すっぱり終わろうってなってると思いますよ。


回答日時:
2021/01/11 17:32
美鈴(47)
住まい:秘密
あなたのことが好きだからだと思います
そうでないなら、わざわざ言わないんじゃないかな。

彼女さんのこと好きなら手放さないように
既婚でお互いが大切に想える関係ってなかなかないと思うから。
大事にしてあげてください(*^^*)


回答日時:
2021/01/11 14:54
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
みんなの言うとおり、かまってほしいとか嫉妬してほしいのです。
もてるんだから、ほっといたらほか行くからねっていう感じです。
男性にかわいくやきもちやかれて、あなたがいちばんだよっていわれて、気分よくなりたいのです。

そっけなくされたら自分にさめたのかなぁとおもい、予想よりもキレたり束縛してきてもおわりです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム