教えてファム

質問日時:2021/01/14 12:14
回答受付終了
ここでは設定というか、キャラを皆さん作ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/15 16:15
みか(31)
住まい:奈良
お疲れ様です(*^^*)

キャラは作ってないです

こっちの方が本音が言いやすいかな

エチな事とか
特に(笑)


回答日時:
2021/01/14 21:48
?猫娘?(38)
住まい:群馬
作ってないです。ってゆうか、作れないです。
むしろここでは本当の自分を出しているので、日常の自分の方が作ってる方だと思います。


回答日時:
2021/01/14 21:13
まな(38)
住まい:秋田
最初のうちは人見知りなこともあり、作っている部分もあるけど、仲良くなると・・素の自分でやり取りしてます(笑)ちなみに、動画はりあるな姿です(*ノ∀`*)


回答日時:
2021/01/14 20:21
ほたるん(29)
住まい:愛知
ちょっと演じてます…

淫乱な女で居たいけど現実では難しいです
けど、ここでならどんな姿も問題ないと思ってます
なのでなりたかった姿で生きてます!


回答日時:
2021/01/14 18:46
理生(りお)(36)
住まい:岡山
作ってないです、むしろこちらのが素ですねぇ。

不器用だからキャラ作ると演技くさくなるやろぅし。。
動画とかもぜんぶリアル。


キャラ作って入り込めてなりきれて、
ふだん素に戻れる人はすごいと思う。。



回答日時:
2021/01/14 18:41
はな(34)
住まい:大阪
キャラを作ってはいないけど、わたし普段は真面目なほうだから、知ってる人が見たらビックリされちゃうだろうなぁ\(//∇//)\
欲望のままです(〃ω〃)


回答日時:
2021/01/14 17:12
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ナチュラルです


回答日時:
2021/01/14 15:55
BEST ANSWER
まなてぃ(33)
住まい:千葉
めっちゃ素です
キャラ設定とかに入り込めないタイプで
急にふと冷めちゃったりするので
変に設定作ると色々と歪みが出てきそうなのでやれません
自己プロデュースというか、ちゃんと入り込める人は凄いですよね


回答日時:
2021/01/14 15:25
*れいか* ?(57)
住まい:東京
自然体でいいんじゃないかな(^^;) オープンになれる場所でもあるし 年齢も様々で個性も様々・・キャバクラに毛が生えたみたいな パラダイスだと思います。私は(^_^メ)


回答日時:
2021/01/14 13:21
綾(38)
住まい:東京
素ですよ(/-\*)
動画も演技なしでそのまま撮ってます・・・(*/□\*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム