教えてファム

質問日時:2021/09/14 16:32
回答受付終了
あなたにとって超理想の男性が出現しました。2〜3回、集団で飲み会や食事に行き彼女がいないこともわかりました。
。あなたは、積極的にアプローチする派?それともしない派?それぞれ選択した理由も教えて!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/15 22:18
まお(34)
住まい:秘密
ぜーんぜん出来ません(〃∇〃)

素敵な女性は周りに沢山いて。
だから自信がない。。(汗)


回答日時:
2021/09/15 22:15
りりこ(39)
住まい:秘密
アプローチします(^^)
超理想な人にはなかなか出会えないと思うので…


回答日時:
2021/09/15 13:32
もな(36)
住まい:秘密
アプローチしたいですけどフラれたら怖いし、、、(´;ω;`)
多分好きを心の中に閉まってその方とは楽しくお話したりしたいです(*´艸`*)


回答日時:
2021/09/15 01:41
莉奈(元エステ嬢です??)(35)
住まい:北海道
アプローチします!
毎回会話では素直な気持ちを伝えます!


回答日時:
2021/09/14 23:41
RUNA(42)
住まい:秘密
アプローチします!

物凄くタイプな人と出会える事が本当にないので、後悔しないようにアプローチかけたいですね(^^)

でも、あからさまなアプローチは出来ないタイプなので…(^_^;)
相手が私の事を気になるように視線を送ってみたり、ジワジワ仕向けます。笑


回答日時:
2021/09/14 23:16
ら奈(39)
住まい:秘密
あざといかもしれませんが…相手の男性からアプローチしてくれるように、仕向けます(?´艸`)

タイプの男性なら、友達になりたいし、色々と中身も知りたいので。


回答日時:
2021/09/14 23:12
ななみ(31)
住まい:埼玉
アピールしません(><)
積極的にアピールしてセフレになってしまった事があるので、アピールするのが怖い。


回答日時:
2021/09/14 21:59
BEST ANSWER
ナナコ(36)
住まい:秘密
アプローチしまくる!
後悔したくないですから(*´v`*)


回答日時:
2021/09/14 20:20
みう(36)
住まい:大阪
積極的にアプローチします!!今まで行かなくて後悔したこともあるので、、。彼女もいなくて、超理想の人だったら行かない理由が無いなと思います♪
人生は全て、自分が行動することからだと思っています。待っていても何も起きないし(*´?`*)


回答日時:
2021/09/14 20:18
maimai(35)
住まい:東京
アプローチはしません。やっぱり好きになってもらってから付き合いたいですね〜。男の人は自分から狩りたいと思うので、相手からのアクションがないのは、私に興味がないと諦めちゃいます。
タイプだと見てるだけで幸せだしね〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム