教えてファム

質問日時:2021/09/15 10:21
回答受付終了
皆さんどっちお好み?

1、お好み焼き
2、もんじゃ焼き

俺は断然お好み焼き??もんじゃ焼きは苦手だ(>_<")


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/17 00:51
まなみ(31)
住まい:愛知
断然お好み焼きです♪
食べることが好きな私にとって、もんじゃ焼きは食べてる気がしない(>人<;)笑
お好み焼きは主食でお腹いっぱいにもなるし、お酒にも合うし、最高?(〃ω〃)


回答日時:
2021/09/16 22:50
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
どっちも好きだけど、もんじゃ焼きって食べられる店が少なくてなかなか食べられない。


回答日時:
2021/09/16 22:19
ミカサ(41)
住まい:大阪
どっちも大好き〜
よく作るのはお好み焼きです!
もんじゃ、お店で食べてみたらすごくおいしかったです!オススメします。


回答日時:
2021/09/16 18:20
ろん(45)
住まい:埼玉
お好み焼きです!
海鮮も豚もどっちも餅とチーズを入れちゃいます!

猫舌なのでもんじゃは食べるのが大変です。笑
薄く伸ばしてパリパリになったのを小さなコテで集めて食べるのが好きです。
でも、もんじゃだけではお腹いっぱいにならないので、やっぱりお好み焼きですね。


回答日時:
2021/09/16 17:45
りりな(26)
住まい:兵庫
断然お好み焼き


回答日時:
2021/09/16 09:53
カニン444(37)
住まい:福岡
お好み焼きです!

個人的にはもんじゃも好きです(^-^)
お好み焼きは、次の日のご飯やお弁当に使えるので助かります。


回答日時:
2021/09/16 02:33
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
どっちもそれぞれ好きです!
その時の気分かなぁ?


回答日時:
2021/09/16 00:54
BEST ANSWER
まい(46)
住まい:宮崎
もんじゃも好きだけど

やっぱりお好み焼きがいいね(*ゝω・*)


回答日時:
2021/09/15 23:51
りか(24)
住まい:京都
大阪住んでるから断然お好み焼き!
鉄板でコテで食べるの最高笑


回答日時:
2021/09/15 23:07
しー(38)
住まい:秘密
私も断然お好み焼きです。
あ、もんじゃも美味しいです!美味しいんだけど、生焼けで食べてる感覚になる………


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム