教えてファム

質問日時:2021/09/15 18:40
回答受付終了
最近叶った願い事ってありますか?

俺は…ないです!笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/18 07:38
BEST ANSWER
もも♪(39)
住まい:秘密
私も…ないです!(笑)


ゆうじさんの願いが叶いますように(人*´∀`)。*゚+


回答日時:
2021/09/17 18:42
おぎのめ(70)
住まい:東京
ない!
緊急事態全然あけないし
いつまでたっても生ビール飲めませえん。。


回答日時:
2021/09/17 17:06
のん(23)
住まい:千葉
友達の就職がきまりました!!
自分の子供を預けるという夢が4月に叶いそうです!


回答日時:
2021/09/17 08:56
せりな(33)
住まい:東京
叶えるために頑張ってる時が楽しいかも?
今はとにかくコロナが終息し、また当たり前のようにお出かけしたりしたいです。


回答日時:
2021/09/16 23:45
みゆき(48)
住まい:秘密
本気で願えば叶ってきた気がするなぁ。。私ってすごい笑


回答日時:
2021/09/16 23:31
りん(32)
住まい:大阪
コロナが流行る前のように、気兼ねなく旅行に行ったりできる日が来るのが1番の願いです(*^_^*)


回答日時:
2021/09/16 23:30
結愛(38)
住まい:滋賀
コロナ禍のこの状況が
早く終息するように
願っています


回答日時:
2021/09/16 21:39
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
小さな願い事はありますが、戦争のない日本で飢えることなく仕事がなくなることもなく、健康に生きてるだけで十分です。

1度結婚もした、娘も産んだ、優しい彼氏もいる。
これ以上の願いはありません。でも、デキ婚じゃなく私を見てプロポーズされることですね。
それが今の、死ぬまで願い事です。


回答日時:
2021/09/16 18:39
てんちゃん(36)
住まい:秘密
願い事…ってあんまりないなぁ…
現状に満足してるってことなのか…?
思い浮かぶのは家族の健康とか、そういう事ばかり(^^;)

みんな健康だから叶ってるってことにしておこう!


回答日時:
2021/09/16 18:26
ろん(45)
住まい:埼玉
2年ぐらい挑戦してることがありますが叶っていません。
諦められなくて、他の願い事が叶っても本命の願い事が叶わないと心の底から幸せになれる気がしないです。
普通に生活できているだけで感謝しないとなのに無い物ねだりですよね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム