教えてファム

質問日時:2021/10/13 23:37
回答受付終了
男友達を作るとしたら
どんなタイブがいいですか?

イケメン、優しい、話を聞いてくれる、
相談相手などなど、、


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/10/15 13:33
ミカサ(41)
住まい:大阪
面白くて、一緒にいて楽しい人がいいです。
聞き上手で、さらに客観的なアドバイスをくれたらなお良し!


回答日時:
2021/10/15 05:03
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
男友達いないです。
仲良くなったら付き合ってます。
こっちが友達と思ったらアピられて距離置きます。
元カレと友達とかありえないです。

女友達と同じように、気を使わず、下ネタ言っても下心出さず笑えて、女として見て来ない、恋愛感情無しでも離れて行かない、普通の女友達と同じ感覚なら男性でも友達になれるでしょうね。


回答日時:
2021/10/15 00:22
けい??(50)
住まい:福岡
直ぐにラブを求めない人 それが本物の友達だったり大切な人かな 一緒に居るだけで幸せを感じる人


回答日時:
2021/10/14 22:33
おぎのめ(70)
住まい:東京
男女の友情限りなく無いに等しい派です!
お互い、恋愛対象に見合わないなって思える人とだけ友達になれるかと思います。なので、こういう人がいいなーってのは友達には不可!だと思います。


回答日時:
2021/10/14 22:30
人妻みはる(48)
住まい:愛知
セックス求めて来ない人、口説いて来ない人がいいです


回答日時:
2021/10/14 21:56
かんな※先生(32)
住まい:東京
踏み込みすぎない、態度を変えない、趣味が一緒、最低限の清潔感


回答日時:
2021/10/14 17:31
ちあき(38)
住まい:秘密
思いついたのは…
話を聞いてくれる人、共感してくれる人、励まし合える人、です(´∀`)


回答日時:
2021/10/14 15:23
*れいか* ?(57)
住まい:東京
友達ですよね。。 楽しく自然体で話せるくらいでいいのかな じゃあ 彼氏って何が特別な(*´-ω・)ン? 存在か よく分からなくなりますが・・(笑)


回答日時:
2021/10/14 11:10
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
気さくな感じが良いです
友達という立場から、逆にわたしのことを異性として見られない方が良いです(笑)
なのでユニセックスな間柄が良かったりします
野球の話しが出来ると嬉しいです(^^)


回答日時:
2021/10/14 10:46
ののこ(32)
住まい:栃木
イケメンで優しくて話を聞いてくれる人だと
魅力的すぎて友達以上になりたくなるかも(;´∀`)
男女共に「あいつ良いやつだよな」みたいに
思われててる、仏みたいな方が良いですね。
仏様に性的感情は沸かないので安心して一緒に居れます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム