教えてファム

質問日時:2021/10/15 22:48
回答受付終了
皆様はオナニーとかする時は下着の上からしますか?それとも直接しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/10/17 21:15
ふじこ(40)
住まい:福岡
直接じゃないと感じないので、直接左手で開いて皮を剥いて、右手でローターでイきます。いつも剥けてる状態でクリが出てる人羨ましいです。


回答日時:
2021/10/17 16:28
ののこ(32)
住まい:栃木
パンティーの上からです♪
ブラはずらすか外します(*´∀`*)


回答日時:
2021/10/17 16:08
RT(45)
住まい:秘密
服に手を入れて乳首を触りながら
おもちゃをクリにあてます。
かんじてきたら、指を入れて
中イキします?(? ?>?-?


回答日時:
2021/10/17 15:53
ぼたん(42)
住まい:東京
下着をつけたままが興奮するので、パンティの横から指を滑り込ませてクリクリしています。


回答日時:
2021/10/17 15:03
結愛(38)
住まい:滋賀
下着の上からです


回答日時:
2021/10/17 09:56
さゆき(38)
住まい:秘密
すぐにぐっちょりだし潮吹きしちゃうので必ず脱ぎます。出来る時は全裸でします。開放的だし動画も撮ってここにupするので、みられてまた濡れちゃう…のエロエロスパイラルですw


回答日時:
2021/10/16 23:14
ゆな(34)
住まい:東京
ここ覗くだけで パンティー濡らしてしまうので オナニーは直に

洗濯の時 パンティのヌルヌルとるの大変なんです。

ベットでオナニーする時は やっぱり恥ずかしいので薄手のふわふわ毛布にくるまって クチュクチュしてます。


回答日時:
2021/10/16 23:11
みお(35)
住まい:東京
クリオナは下着の上からするのが好きです


回答日時:
2021/10/16 19:36
ミカサ(41)
住まい:大阪
直接です\(//∇//)\
前は下着の上から。
どんどん刺激強めでないといけなくなってしまいました(涙)


回答日時:
2021/10/16 11:34
あーちゃん(33)
住まい:秘密
おっぱいの先は下着をとって服の上から触ります。直接触らないのが逆に興奮して先がかたくなっちゃうので(^ ^)それが気持ちいい!下は下着の上から!下着の上から触ってもクチュクチュなるくらいまで濡れたら直に…!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム