教えてファム

質問日時:2024/04/22 07:02
回答受付終了
男性のどんな写真が見たいですか?

裸、下着姿、仕事着、普段着など。
全身、顔、アソコ、おしりなどなど。
アップ、横から、下からなどなどなど。

ブログに載せる写真の参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします_(._.)_



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/24 06:13
★ゆうちゃん☆(51)
住まい:神奈川
いつもの写真全部好きですよ♪

今見たいのは耳元アップかな。
耳元から首筋

私の攻めたい場所。
私が攻められたい場所でもあります。



回答日時:
2024/04/22 22:13
りり(37)
住まい:山梨
服着てるのが好きです(^^)
最近は、スーツ姿にドキドキします

友人など、スーツの人少ないので笑

ネクタイを緩める手つきや
襟元から覗く喉仏も
萌ポイントですっ!


回答日時:
2024/04/22 19:30
みゃこ(41)
住まい:秋田
私はいつもブログに載せられてる写真
どれも好きですよ(*^^*)

普段着を見られるのも嬉しいけれど
可能ならお仕事姿とかなかなか見られないから
ちょっとドキッとするかもです♪

写すアングルは…横からとか下からとか
珍しいアングルがドキドキします(/ω\*)


回答日時:
2024/04/22 18:50
佐彩(さあや)(38)
住まい:千葉
普段着とかお仕事着とか
どんな感じか見てみたいです!
個人的には、腕の血管見るのが好きです笑


回答日時:
2024/04/22 15:50
ゆうか(41)
住まい:愛知
私は男性の肩や、腕、胸板やお尻が見たいです。あと、スーツや、ポロシャツ、作業着、などのお仕事着。いつもブログでのあのお写真ももちろん大好きです。


回答日時:
2024/04/22 14:01
さくら(38)
住まい:大阪
普段着が新鮮でいいな
普段着からの…アソコ…たまらない(〃ω〃)


回答日時:
2024/04/22 12:20
ゆり(31)
住まい:神奈川
手が好きなので指とか手とか嬉しいかも。。。!
あとは腰ラインも悶える!


回答日時:
2024/04/22 12:19
まい(40)
住まい:兵庫
なんでも興味ありますよ^_^

…お尻とかはどうでしょう(//∇//)


回答日時:
2024/04/22 11:23
さくら(37)
住まい:山口
舌、肩、あそこ。仕事着も見てみたいです!指先や腕にもぞくぞく。四つん這いでおしりも。改めて考えるといっぱいあります(/-\*)


回答日時:
2024/04/22 10:33
えみ(31)
住まい:東京
普段着がいいかな。

いきなり裸とか肉体自慢系はファムはよくあるから、服きてるほうが新鮮かも!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム